2014年05月03日

DMMでエロ動画買うと、請求書にAVタイトルが載る?

先日、DMMで、24時間ものエロ動画がつまった「プレミアム6周年記念作品集24時間」っていうエロ動画を購入したんですよ。なんか、すごいお得かなって思って(笑)

DMMATENA

クレジットカードで購入したんですね。

でね、そのときにちょっと気になったのが、これ、クレジットカードの明細に、

アダルト動画 プレミアム6周年…

とか記載されてたらやだなーってこと。

いまどきのクレジットカードにもれず、明細はウェブで確認する方式にしてるんで、郵送されてくることはないんですが、万が一家族に見られると気まずい。

で、明細になんて載るか気にしてたんですよ。

で、結果は

DMM.com

とだけ載ってました。

ふー、良かった。これでドスケベなタイトルの動画も買える(笑)

めでたしめでたしです。

こちらのFAQに記載されてますね。

atena2



DMMで動画ゲット│ 
黒髪美女AVランキング
  • ライブドアブログ