七海なな

2014年08月17日

元河合塾イメージガール、七海ななのデビュー作ですね。

制服姿、やっぱにあうねー。

七海ななは基本、受けに回って、やられまくっちゃうのがやっぱりいい!当時18歳だもんね。制服もまだまだ似合う!

2015年ごろには、BS11のバブリシャスロードというドラマにも出演していましたね。

>>>(無料動画) 大人になんかならないで 七海なな 完全リモザイク


 

2014年05月03日

みんなの受験を応援する感じの、予備校イメージガールがまさかのAVデビュー。

nanaumi003

もうね、さすがというか、本当に真面目そうなかわいい娘なんですよ。

特別スタイルがいいわけじゃないんですが、その恥ずかしがりっぷりと、控えめなボディ、わりとなんでもやっちゃうところがいいんですよね。

ななちゃんのあそこをナメてるオジサンが苦そうな顔(笑)

nanaumi002

 

白ソックスがよく似合います。

nanaumi004

 

制服姿が多めなのは、やはり元予備校イメージガールだから?

nanaumi005

 

いやー、制服、よく似合います。こぶりなおっぱいもいいね。

nanaumi001

 

そして、この上目遣いの表情。

nanaumi007

 

さあ!じゃあもういくよ!

nanaumi006

 

気持ちよかった…

nanaumi008

七海ななは意外に、あそこの毛が濃いんですよ。それがまた興奮するというか(笑)

かなりの本数に出てるんですが、デビュー作の「大人になんかならないで」は、下手にストーリーが入っててイマイチな感じです。

恥ずかしがりっぷりが目一杯楽しめる「電話中の彼女にイタズラ」が人気みたいですね。

ani1
▲電話してるかと思ったら・・・!

ani2
▲電話で「音を聞かせてください!」「ど…どうでした・・・か・・・」


短めですが、こちらでちょっと見られます。

仕事の電話(雑誌のインタビュー?)をしているときに色々いたずらされて、恥ずかしがるのがいいんですねぇ。


 
黒髪美女AVランキング
  • ライブドアブログ